らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気になるお年頃・・・サラダ弁当。 | さてさてレシピのほうですが。 >>


| - | | - | - |
メキシコ料理。
一ヶ月も更新をサボッてしまった><。正直人にお見せできるようなめにゅうもネタ切れだな。笑。。そこで、引き出しにしまっておいたとっておきのめにゅうを久々にUPしますっ!!それはじゃじゃ〜〜ん。「メキシカン料理」ですっ!!

昔、滞米中に気軽に食べていたメキシコのファーストフード「タコ・サラダ」「ブリトー」「アボカド・ディップ」でございます。ラブ
いつか作ろうと思っていましたが。何せ日本の食卓でメキシコ料理を作ろうと思うと、材料の全てを輸入モノでそろえなければならず。そんな余裕は、我が家にはなく。ず〜〜っと載せることができませんでした。でも、今日は一軒めでお手ごろなコーンチップを買えたらば、もう調子に乗ってしまい。ひととおり作ってしまった。楽しいだんなの「これから帰る。ごはんなに」のメールに「メキシコ料理」と返信したらば、???マークが返ってきた。へ〜〜〜イ♪。まだ、週末まであと1日。タコスくってモチベーションあげていきましょうおてんき☆う〜〜の!ど〜〜す!まりあっち!いっぱいくえっち。。なんのこっちゃ。笑。


| インタナショナル | 21:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:34 | - | - |









TRACKBACK URL
http://usoppaya.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK
メキシコ料理メキシコ料理は、土着の穀物トウモロコシを加工した食品と、多様な唐辛子を使ったサルサ (料理)|サルサソースなどに代表されるような辛味の効いた料理がよく知られている。地方では、虫を用いたサルサやタコスといった昆虫食の伝統も根強く残る。メキシコは
「メキシコ料理」について | 世界の料理! | 2007/03/17 2:49 AM

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.