らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メキシコ料理。 | ひき肉は、メキシコのあじ。「ブリトー」 >>


| - | | - | - |
さてさてレシピのほうですが。
昨日UPしたメキシカン・FOODを3日にわたり掲載します。すると3日間ブログを更新したことになるし。笑。
この3種のメキシカンフードに共通する材料は
☆トマト☆レタス☆ひき肉☆サルサ☆アボカド☆細キリチーズ☆


さて、まずはこの「タコ・サラダ」でございまぁす。おてんき
上の材料を一口大にきりお皿に盛ります。下からレタス→トマト→アボカド→ひき肉→サルサ→チーズと順に盛り付けます。塩コショウとひき肉、サルサのお味で充分でわありますが、ドレッシングをかけるならサウザンドレッショングがよいです。最後のさいごにチップスを砕いたものをかけて器のはしにもちょこっとかざりましょう☆これって「ウエンディーズ」のタコスさらだですよ!!そう。メキシカン料理にまたつきものなのが、お豆です。日本でいう金時マメですね。それがサラダやブリトーについてきます。田舎の兄がアメリカに来てはじめてそれを食べた時。金時に味がついてなくてまずい。といった。そ〜〜よね。金時マメはあんこみたいにあまくして食べるたべもの。だけど、慣れるとけっこうサラダにはいった味ナシオマメも美味しいです☆ところで。ひき肉・・ってどんな味付けなんでせうか・・??これもシーズニングを使うだけで、メキシカンひき肉に変身するのだ。こうごきたいグッド
| インタナショナル | 23:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:18 | - | - |









TRACKBACK URL
http://usoppaya.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK
簡単お菓子作り。簡単なお菓子の作り方「ヨーグルトケーキ」簡単なお菓子として、聞いたレシピです
簡単お菓子作り | お菓子作り | 2007/03/17 1:01 AM
昔から伝わる塩豚レシピをイタリアン風にアレンジ 塩豚イタリアングリルで美容と健康に抜群のコラーゲンを補いましょう
塩豚レシピ | コラーゲン | レシピ | 2007/03/17 1:12 AM

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.