らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焼きうどん。 | おお〜〜〜っ!!おこのみやき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
焼肉のタレがない〜〜!?
まだまだ育ち盛りの子供たち。年頃の娘は気にして魚にしてというが、最近はお肉の方がお安かったり、何せいろんな料理ができるから、ついついお肉をかってしまうかなー。

さて、今日はサッカー負けてちょっとしんぼりして帰った息子に焼肉丼で元気づけてあげましょう♪
お〜〜〜〜っと!!焼肉のタレがないぢゃんか・・!モゴモゴ
買いにいくのめんどくさいしー、もうお肉できちゃってるし・・。
しょうがないから自分でつくるか☆

ヤキニクのたれ「おしょうゆ1/お砂糖0・5/おみそ・豆板醤・にんにくすりおろし・ゴマ〜各少々」を混ぜまして、少々の油で焼いたお野菜とお肉をご飯の上にかけ、焼肉のたれをとろ〜〜りとかけて、できあがりぴかぴか



わかめスープを添えれば完璧でせうか。笑。
これで元気つけて。来週の試合もがんばるのだぞ〜〜。揺れるハート
| がっつり系 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.