らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 焼肉のタレがない〜〜!? | 友達がブログをみつけてくれた記念に「ちぢみ」。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おお〜〜〜っ!!おこのみやき。
タイトルの「おお〜〜〜っつ!!」はしばらくさぼっている間にもう11月も終わろうとしていることに、おおお〜〜〜っ。としているワケで。たらーっ

最近 近所にお好み焼きやさんができましたおはな。学校のすぐそばなので、「誰それがいった・・ボクもいきたい。」となってしまい。
お好みやきやさんて〜、ただ切って出すだけ、焼くのは自分達だしぃ〜、材料さえそろえば、自分でできるようなものに、高いおカネを出すのはもったいない。と私はそんな考えなので、行くのをしぶっておりました〜〜。てれちゃうが、しょうがないので、行くことに・・。

ファミレスのあとにできた広いお店はそこそこ繁盛していました。そのおおきな要因は、ドリンク・バーにあると思います。キッズ・ドリンクバーを頼むと綿アメとカキ氷が食べ放題揺れるハートなのです。たいくつしないので、子供達は大喜びですネ子供

私はちょっとフンパツして「ネギ焼き」というのを頼みましたが、きてびっくり!!なんとネギだらけ汗確かにたのみましたがあせあせ。ここのお店は具材がほとんどで、粉はわずかに具をつなぐ程度しかはいっていません。。そして片面6分、返して6分、フタをして待ちます。食べたらね〜ふわふわして美味しかったですよ〜おはななかなか。やはりポイントはこのたっふりのお野菜・・にあるようで。おいしかったが、家でもできるってことで・・・・。


・・・はい☆これがね、近くの関西風おこのみやきやさんの、マネして作ったお好みやきです。びっくりするほど、野菜がはいっていて、粉はほんのつなぎていどです。

うっかり、写真を上書きしてしまい。また作るまで写真をのせずにほったらかしていたのでした〜〜〜。ほほほ。楽しい



| 休日のめにゅう♪ | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:16 | - | - |
みっけ!!!
知らなかったな〜もォ
ちょー久しぶりにあんちゃんトコに行ってらんらんトコ行ってみたらば・・・
ずいぶん前からやってたのね
でも更新少ないじゃん

最近深夜のミクシーと見知らぬ他人様のブログめぐりが趣味
そのうちなんかやってみたくなったので
[Plain House]のHPやめてブログにした
HPやめたけどリンク貼ってあるから見て〜
| miwap | 2007/11/24 5:46 PM |
いらっしゃ〜〜〜い!
あれはおととしですかね〜。息子が熱を出したときに退屈しのぎで思いつき、始めたお料理ぶろぐ。だがね、そんなに毎日毎日ごちそうばかり作っているワケじゃなし、そろそろネタぎれのきざし〜〜〜。汗。

ブログは気楽でよいよね。そちらにもいってみま〜す。(^о^)/
| fufufu・・・☆ | 2007/12/04 8:04 PM |









TRACKBACK URL
http://usoppaya.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.