らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沖縄みやげ。 | あじなペペロンチ〜ノ☆ >>


| - | | - | - |
おもちまだ残ってますか?
アムウエイをやってる知人から、久々にメールがきた。
ああいう商売は、マメでないといけません。しばらく音信普通な私にも連絡くれて、すごいな〜。頭がさがりますなぴかぴか
そのメールは、揚げもち・・のレシピの紹介をしてくれたメールだった。。ん??正直アムウエイでなくても、いい気がする。わけで。それにこのメニューはずいぶん前から、我が家では定番。和民でぱくっているメニューであるわけで。たらーっ


おもちは冷凍庫にまだ、たくさんあります♪自然解凍がいちばんです。

うすめに切ったおもちを多目の油でやいて、大根おろし&納豆&きざみのり&おネギ(今日はなかった><。)をかけます。味は塩・・といきたいところですが、めんつゆです。
おつまみによし☆おやつによし☆うま〜〜い揺れるハート
たまには油もとらないと、カピカピになってしまうからネ。爆。。


| 居酒屋めにゅう☆ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |









TRACKBACK URL
http://usoppaya.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.