らんこままのうそっぱや料理
お料理サイトってほどではありませんが・・・。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こだわりのちょうしょく。 | ギョーザのゆくえ。 >>


| - | | - | - |
娘ちゃん発。アンパンマンのくっきぃ♪
お菓子作りはもうすっかり2人の娘達の担当になり、私は古くなったババナがある時に仕方なく作る程度になりましたたらーっ

休日。「ヒマだからクッキーでも作ろ、かな。」「わ〜〜〜〜い揺れるハート」と喜ぶわたし。
お姉ちゃん達のクッキー、本当においしんだよね〜〜おはな


「生地があまったから、アンパンマンにしてみた。」「お〜〜っぴかぴかかわいいでねえの。姪っ子にあげたら〜〜?」

箱詰めしたら、ちょっとしたプレゼントになったヨ☆
アンパンマンクッキーと型にくりぬいたクッキーは、どなたかのHPでみつけたタルトの生地をいつも使わせてもたっているらしい。本当に口の中でとろけて、売ってるみたいにサクサクなんです〜グッド

真ん中にあるのは、スノーボールです。こちらも美味しいです!バターをお鍋で暖めて、その中にアーモンドの粉と粉砂糖を入れて、練るように混ぜてから、手でまん丸にまるめて焼いていましたヨ☆

うんま〜〜拍手拍手
姪っ子ちゃんのママからありがとうのシャメがきたよ☆。

み〜たんには、今回はちょこっとだったけど。ホワイトデーにまた作るカラね。ウィンク


| まりりんとはるはる | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:43 | - | - |









TRACKBACK URL
http://usoppaya.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*TRACKBACKS*
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.